人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三春滝桜
2010年 04月 25日
昨晩はいつものバイク屋さんのお花見?の幹事さんでした。
三春滝桜_e0170546_1721880.jpg

人数も集まってみないと解らないのに、場所も12名で予約。。。
しかし、事前まで解っていた参加者は7名。。。
始まって見ればいつものバイク屋さんの尽力で11.5名
いつものように?盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました068.gif
当然2次会も。。。そして午前様に
三春滝桜_e0170546_1728757.jpg

--------------------------------------------------------------------
と言う事で、今日は昼近くまでグロッキー

でも、お天気は久々に良い天気なので690DUKEで出撃!
三春滝桜_e0170546_17323793.jpg

K50を走っていたら、もうチョット足を延ばしてみるかと思い立ち、三春町まで行ってみることに。。。
R288から滝桜の案内板のところで曲がったら渋滞です。
バイクの利を生かして、すり抜けなどしないで、約5㌔を渋滞にはまりトロトロ走ってました008.gif
690DUKEの水温系はMAX寸前!とりあえず電動ファンが正常に動作するか確認できた008.gif

やっと滝桜前まで来ました。。。
三春滝桜_e0170546_17421850.jpg


散り始めって聞いていたけど?マックス満開って感じでした。
三春滝桜_e0170546_17443838.jpg

去年とは違って、今年は駐車場代は無料だが、
敷地内に入る(近くで見る)のに入場料を払うようになっていた。

素通りして見学終了。。。


いつものバイク屋さんに寄ると、KANJIくんとコジコジくんがいた。
別々に走っていたようですが、今日は飯舘村では、Johnny B!!が行われていたので 、
それも見に行った?ら偶然出くわしたそうだ。。。

あと川内村ではGALLOP-Xがあったようですが、
いつもダブって開催しているようですが、どっちが人気のレースなんですかね?
まっ、どうでもいいんですけど!

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-04-25 18:07 | 690DUKE
        


<< ヘルメッポ シート貼り替え、其の肆 >>