人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何のために行ったのか。。
2010年 06月 26日
今日はいつものバイク屋さんがお休みなので、(と言う事ではないが)

今年になって初めて北のバイク屋さんに行ってみた。
普通に行けば片道約90㌔なんですが、
今回はスッゴ~イ遠回りしていったので、付いた時の走行距離は約160㌔。。
田舎者のおっさんなので、都会の道は走り慣れていないし、
すり抜けなんて怖くて出来ないので、車の後ろをトロトロ?走って行ったので更に疲れました
042.gif

北のバイク屋さんは、忙しそうで相手にもされなかった?ので、
別に用事があったわけでもないので、出されたアイスコーヒーを飲んで
そそくさと退散してきた。。

おみやげにKTM2010年のストリートパワーパーツカタログをもらったが、
690DUKEの小物入れに入らず、しばし悩んだが、二つ折りにしたら何とか収まった。。

何のために行ったのか。。_e0170546_1971822.jpg

欲しい物?が満載なんですが、お高いのでなかなか買えないですね!

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-06-26 19:35 | 690DUKE
        


<< 雨の日曜日 貧乏技?炸裂? >>