人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ないとツーリング
2010年 08月 09日
昨日は、いつものバイク屋さんの毎年恒例【ないとツー】に参加
集合時間は午後3時、まだ暑さMAXです008.gif

参加メンバーも集まり、3時半頃出発!
途中でEMUくんが合流して、10台に。。

前を走るKANJIくん、尾てい骨が痛いそうな。。
ないとツーリング_e0170546_18292436.jpg


原町海老相馬線→大洲(松川浦)を通り→相馬亘理線へ
ないとツーリング_e0170546_18293680.jpg


コンビニで休憩
ないとツーリング_e0170546_18411275.jpg


宮城県道125線?
ないとツーリング_e0170546_18444786.jpg


仙台空港の滑走路が見える海浜公園?に到着
ないとツーリング_e0170546_1829504.jpg

ここで飛行機の離着陸を見て日が暮れるまで待ちますが。。

ないとツーリング_e0170546_1830484.jpg

いつもより出発時間が早かった?のか、まだ明るいです。

オイラの前を走っているのは、ちっちゃい体(身長148㌢?)で
FZ1 FAZER(逆車)を駆る ゆーい☆ ちゃん、五月に結婚したばかりの新婚さんだ!
ないとツーリング_e0170546_18511662.jpg


亘理の「まるまつ」で夕飯。。
ないとツーリング_e0170546_18301755.jpg

食い終わって店を出ると、もう日が沈んで暗いです。

オイラのCRM子ちゃんはトリ目なので夜はよく見えません。。(ライトが暗い)
ないとツーリング_e0170546_18302936.jpg

明るいバイクの後ろを走ります。

帰路はR6を走り、道の駅「そうま」で休憩
ないとツーリング_e0170546_1832445.jpg

お話が盛り上がっているのか、まだ帰る気配がしない。。
オイラは014.gif眠いので(KANJIくん、KUMAさんも一緒に。。)お先に失礼してきました。

とりあえず、9時前に無事帰宅出来ました。(イッテQがチョット見れたよ。。)
参加した他のメンバーは無事帰宅できましたか?
オツカレちゃん001.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-08-09 19:52 | ツーリング
        


<< 哀しいかなサイコン。。 バイク屋さんツーの前に >>