人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み2日目
2010年 08月 13日
今日も11時頃、690DUKEで出撃!
給油してからK12へ、川俣町へ入ってすぐ花塚線に入りR114に出て休憩
お盆休み2日目 _e0170546_172588.jpg

K62に入り二本松方面へ
安達ヶ原ふるさと村向かいのコンビニでおにぎりを買い昼食
お盆休み2日目 _e0170546_17303164.jpg

ここからnuviをセットし、まずはエビスサーキットを目的地に。。
nuviの指示通り進んだら、普通は真っ直ぐ行く道なのだが、
nuviの指示は【山の入ダム】の方に曲がれ!
指示通り進んで行くと、
「行き止まり!エビスサーキットへは通り抜け出来ません」の看板が008.gif
他のナビもエビスサーキットを目的地に設定すると、あの道を指示するのだろか?
戻ってとりあえず入り口に到着
お盆休み2日目 _e0170546_17401267.jpg

お次は【道の駅 つちゆ】でトイレ休憩
お盆休み2日目 _e0170546_17412172.jpg

R115を下って福島市内方面へ
途中でK5に入りK70で【磐梯吾妻スカイライン】料金所手前まで行きすぐ下る。。
途中から吾妻高原牧場の方へ
【吾妻高原スカイランド】と言うのがあったので止まって見る。
お盆休み2日目 _e0170546_1747192.jpg

ここは、外でジンギスカンが食べられるのか。。
お盆休み2日目 _e0170546_17474278.jpg

景気がいいね!福島市が一望?出来るね。。
お盆休み2日目 _e0170546_1748537.jpg

燃料の残量が気になったので帰る事に
naviの目的地を自宅に指定すると、来た道を戻れとのことだが、
真っ直ぐ抜けられるようなかんじがしたので、naviの指示を無視して進むと
リルート機能で指示方向が、進行方向へ変わったので、
「やっぱり抜けれるんだ!」と確信し進んで行くと、途中から砂利道に。。
すぐ舗装路に戻るだろうと思ったら、
690DUKEさん今まででは最長の砂利道を進む事となった007.gif
途中で【林道 高津森線】に分岐する所にでた。
お盆休み2日目 _e0170546_17592936.jpg

2㌔以上砂利道を走ってやっと舗装路に出た042.gif

最後に飯舘村の【もりの駅 まごころ】で休憩
お盆休み2日目 _e0170546_1841194.jpg


今日の走行距離は210㌔くらいでした。
途中からですが、今日の走行軌跡

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-08-13 18:14 | 690DUKE
        


<< お盆休み3日目(ご先祖さまが迎... お盆休み1日目 >>