人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!
2010年 08月 29日
今日は11時半頃、CRM子ちゃんで出撃!
まず原浪トンネルを抜けると
昨日洗車したのに、もうシッパネで汚い。。

【三程林道】
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_1951759.jpg

荒れた舗装路を通り、K253(高瀬川渓谷)へ出て

【中丸木林道】へ
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_19534362.jpg




チョット休んでクールダウン
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_19563128.jpg


【望洋平線】を通りR288→K35で
【林道 日隠山~糖塚線】
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_19582981.jpg

前に走った時より舗装化率が多くなったような?

※途中からレンズに何か付いて見づらくなっています。






調子こいて?走っていたら

今日は、
派手に?転んでしまいました。。

バイクを起こして見ると
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_2033069.jpg

サイレンサーとサイドカバーがガリガリです007.gif
サイレンサーは内側に少し入ってしまったので、
反対側から足の裏でグリグリ押し出し修正。


ガッカリは、
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_2063249.jpg

オイラのイッチョライのGパンが007.gif
でもニーシン入れてて良かったね?

もう一つのガッカリは、
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_2033211.jpg

転倒時、頭で滑っているような感じがしたので、
後頭部がガリガリでした007.gif

現場検証?
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_2094059.jpg

右カーブの進入で
フロントブレーキをリリースするのが遅かったか?
カウンターが足りなかったの?
アクセルを入れるのが遅かったのか?(早かった?)

なんにしてもフロントタイヤに逃げられちゃった。。
まっ山の無いタイヤではいつ裏切られてもしかたないか008.gif

反対側から
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_20122150.jpg


気を取り直して?走り出す。

【大川原林道】に入り休憩
フロントがよれていたのでタイヤを蹴飛ばし修正。。
川に降りて、右肘!や顔を洗い一服。。
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_20165083.jpg


殺気転んだせいで、フロントタイヤを信用出来なくなりました。


坂下ダムに出て
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_2020041.jpg

K35で帰路に。。

途中で、前を走る車の助手席で振り返り手を振るのが見えたが
スモークでお顔が確認出来ません009.gif

しばらくして、「アッ!」と誰だが気付きました003.gif
Sさん夫妻でしたよね?
途中で抜いてきて、スイマセン040.gif

今日の走行軌跡
なんでだろ~帰ってきたら膝が痛い!_e0170546_2332118.jpg

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-08-29 21:29 | CRM250
        


<< ニーシンガードを装着してても。。 お山散策。。 >>