人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと林道まで
2010年 09月 20日
今日は出撃しようとしたら小雨が降っていた。。

午後3時頃小雨が止み、日が差してきたので、
CRM子ちゃんでちょっと出撃してみるかと準備を始める。

スタンドにより給油
スタンドのおばちゃんがCRM子ちゃんを不思議そうにジロジロ見回す。
ボロボロなのであんま見ないで下さい。。
おばちゃん「マフラー最初からこんな形なんですか005.gif
2ストのチャンバーが珍しかったのかのかな?

時間も遅いので、いつもの林道に行ってみた。
ちょっと林道まで_e0170546_2128322.jpg

延命水の所で停車
ちょっと林道まで_e0170546_21285349.jpg

西日が差し所々で前が見えなくなるので、スピードを控える。
渓流にダイブしようものなら、洒落にならないので。。

険道62号との分岐路
ちょっと林道まで_e0170546_2129198.jpg


今野商店で休憩
ちょっと林道まで_e0170546_21294888.jpg


野手上ダムへ
ちょっと林道まで_e0170546_2130830.jpg


比曽川○○路を通り、落合橋へ
ちょっと林道まで_e0170546_21304348.jpg


険道62号へ出る。
ちょっと林道まで_e0170546_2131457.jpg

小雨で濡れた苔の生えた舗装路はいかにもズベリそうなのでゆっくり走行

Tダムに抜け
ちょっと林道まで_e0170546_21312733.jpg


午後5時チョット過ぎに帰宅

サイコンを新しくしてから初めて走ったが
速度表示は表示がでかくなったので見やすくなったが
時計表示が少し小さくなったのと、端っこになったので
少し見づらくなった。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-09-20 22:10 | CRM250
        


<< さいどかばー さらにあっさり >>