人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ出撃!
2010年 10月 23日
トラウマ?にならないように、先々週、転んだ所
リベンジ出撃!_e0170546_17304211.jpg

アスファルトがステップで削れています。。

実はココで転ぶのは2度目で、
前の時も路面が濡れていて、すり減ったオフタイヤを履いていた。。
全く学習出来ないオイラです008.gif

その後はいつもの所で、缶コーヒータイム
リベンジ出撃!_e0170546_1736308.jpg


その後、ヤマサ
リベンジ出撃!_e0170546_17384036.jpg


高瀬川渓谷
リベンジ出撃!_e0170546_1739326.jpg

こんなのが止まっていた。これは50ccじゃないよね?
リベンジ出撃!_e0170546_1805479.jpg


山麓線に出ると、いわきナンバーのKATANAさんの後ろになった、
KATANAさんは速度を上げ、ぬわわ㌔を超えていく。。

いつものバイク屋さんに寄ると休みだった。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-10-23 18:03 | CRM250
        


<< 寒くなってきたね ブレーキパッド交換 >>