人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懸の△▼
2011年 02月 11日
昼飯を食った後、ちょっと出撃してみた。。
朝は見えていた山が見えなくなっているので雪降ってるね!
と言うことで、近場のピストン林道へ行ってみる。
それにしても、腕がダルイ。。

牛石林道(行き)

ここは【滝平の滝】に行く道で、駐車場からちょっと入ると分岐路があり、
右は【滝平の滝】へ歩いて20分、
左は?大谷口林道に抜けられる道があるのでいってみたが。。
懸の△▼_e0170546_19313349.jpg

伐採作業をしているご様子なので、引き返す
懸の△▼_e0170546_19323195.jpg

途中でCRM子ちゃんを止め休憩してたら、
CRM子ちゃんはイイお歳なので、疲れたのか突然倒れた005.gif
懸の△▼_e0170546_1939324.jpg

慌てて?起こしてみると、ハンドガードが複雑骨折だ007.gif
懸の△▼_e0170546_19404976.jpg

またかよ、コレで何回目(個目)だろう007.gif

その後、エンジン再始動に手こずる008.gif
キック、キックで汗だく。。
何とか、エンジンが掛かってくれた042.gif

牛石林道(戻り)

途中でピックアップトラックとすれ違う
荷台には猟犬用の檻が積んであった、ココは狩猟区なの?


チョット戻って分岐路へ、そしてまた山の方へ行ってみたら行き止まりだった。。

道間違えた008.gif

大富林道(行き)

どうせ行き止まり(?)だし、雪も降ってきたので引き返す。
懸の△▼_e0170546_19551598.jpg


大富林道途中にある一本杉林道入り口
懸の△▼_e0170546_19571128.jpg

逝ってみる、そして028.gif

登りで木の根っこの段差にやられた。。042.gif
懸の△▼_e0170546_19592252.jpg


再度アタックして難なく(?)クリアー001.gif
やっと鉄塔展望所へ到着
懸の△▼_e0170546_2042718.jpg

前回きたとき、「今度来る時は晴れた日に。。」と思ったのに
前回より天気の悪い時に来てしまった。。
懸の△▼_e0170546_2021137.jpg


大富林道へ戻る。


しかし、このブーツにしてから足つき性がさらに悪くなって転びまくりだ?
懸の△▼_e0170546_2081071.jpg

それは、本当にブーツの性なのか。。最近CRM子ちゃんも重く感じるし。。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2011-02-11 22:00 | CRM250
        


<< ペダル潰れる。。 働くファイティングレッド >>