人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初乗りは
2012年 01月 15日
今日は、震災などもあり、一昨年の暮れ以来行ってなかった
北のバイク屋さん』に行ってきました。
途中、寒さに負けて引き返そうかとも思うくらい寒かったですが何とか到着。。
初乗りは_e0170546_181717.jpg


今頃、『DUKE125』を近くでマジ見!
初乗りは_e0170546_18172190.jpg

昨年、お台場で試乗会?の準備で走っているのを遠目で見たくらい

新しい『パワーパーツ』『パワーウエア』などのカタログを頂きました。
『2012KTMカレンダ』もと言われましたが、大きすぎてバイクでは。。
初乗りは_e0170546_18173774.jpg

コーヒーを頂き、買えないけどドカの『ストファイ』や『ディアベル』などを眺め
帰ってきました。。

行きはR6→R4を通ったのですが、帰りは『南海部品仙台店』の前を素通りして。。


  ※いつものバイク屋さんツーでいつも休憩していたコンビニ
初乗りは_e0170546_18175560.jpg

浜街道を亘理まで通って来ましたが、コッチも酷いですね007.gif
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-01-15 19:26 | 690DUKE
        


<< 散走? ウイルス感染! >>