人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ3年目。。。
2012年 03月 04日
今日の朝、北のバイク屋さんの社長さんから062.gif
携帯をスマフォに換えてから2回目の着信なので、取り方に戸惑ってしまう008.gif

内容は車検のお伺いだった。。。

オイラの690DUKEさんは3/8に車検が切れる。

早いもんで、もう少しで3年経つんですね021.gif
昨年は震災や避難で余り乗ってやる事が出来ず。。。


と言う事で、車検対応仕様に変更作業開始!
もうすぐ3年目。。。_e0170546_16193746.jpg

ミラーは完全にNGなので、純正に戻します。

自作フェンダーレスは大丈夫とは思うが、微妙なのでとりあえず戻しとくか

リヤタイヤは溝が完全にNGなので自分で交換しようと買っていたが、
バイク屋さんにお願いすることにした008.gif

フロントタイヤの溝を見ると、サイド部がちょっとNGぽい?ので
バイク屋さんの判断後と言うことにして。。。

後はフルエキも完全NGなので、マップなどもあるので
コレもバイク屋さんに完全おまかせで008.gif

と言うことで作業終了004.gif
もうすぐ3年目。。。_e0170546_16195030.jpg

なんか作業したか?
明日の夕方取りに来てくれるそうです040.gif


その後、灯油を7缶買いに行ってから、オヤツをいただきました。

南相馬市鹿島区6号線沿いにある「松月堂」さんの窯出しシュー
もうすぐ3年目。。。_e0170546_162054.jpg

シュー皮はクッキーシューになっていて、口に入れるとサクッとパリパリです。
沢山詰まったクリームもそんなに甘くなく、アッ言う間に無くなっちゃいました。。。

松月堂工場直売店
福島県南相馬市鹿島区横手字八反田15
0244-46-2202‎


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-03-04 17:13 | 690DUKE
        


<< エレメントケース 帰ってびっくり >>