人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンツまでズブ濡れ。。。
2012年 05月 04日
今日は日が差しているので、一昨日交換したタイヤの慣らし?も兼ねて
CRM子ちゃんで10時過ぎ頃出撃してみた。

K12でアッ!レーダー置いてあると気づいたのは3m手前
制限速度は50㌔、メーターを見ると、おわ㌔?
止められなかったのでセーフでした。

八木沢は昨日の雨で所々川になってます。
前回洗ったばかりなのに008.gif

K12から野手上方面に曲がりR399へ
長泥は桜が見頃?でした。
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20192174.jpg

パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20193623.jpg

パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20195669.jpg


ジェットコースターのような下りを過ぎて、【内倉湿原】の所で一服
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20202498.jpg

習志野ナンバーの車のオッちゃんに話かけられ、軽い会話
「実家は石巻で津波で流されて。。。」

コンビニで休憩、缶コーヒーとサンドイッチで昼食を済ませた。。。
ココまで100㌔越えたので無給油では帰還できなくなったので
GSを探し給油(メモ:110㌔で5L給油)


【小玉ダム】に来てみました。
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20275135.jpg

何だアレは?
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20282726.jpg

小玉様が居ました。
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_2028401.jpg


夏井川渓谷沿いを通り復路にする。
途中で、雨降ってきたよ008.gif
まだ大丈夫と走っていると、すれ違った車に全身にシッパネられた007.gif
カッパもないしそのまま走り続けるが。。。

雨宿り中(でも、すでに手遅れ。。。)
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20324684.jpg


K62に入りちょっと開けた所に出たら虹出てます。
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20432670.jpg

写真には1本しか写ってませんが、2本掛かってました。

花塚線から見える安達太良山?には凄い雲がで止まってパチリ(オイラのコンデジは伝わんね~)
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20443394.jpg


八木沢を下って来る途中、2件の事故現場を目撃、雨でスリップか?
雨に濡れて寒い、ケツは痛いでしたが、自宅に戻るまで気を引き締め直しました。


今日の走行軌跡(クリックすると拡大&Googleマイマップも開きます。)
パンツまでズブ濡れ。。。_e0170546_20491447.jpg

走行距離:約250kmでした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-05-04 21:12 | CRM250
        


<< 林道散策『相馬・新地』編 CR85RⅡ >>