人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林道散策『相馬・新地』編
2012年 05月 05日
天気よさげですが、何か風が強そう。。。
どうすっぺ?と考えてたら11時を過ぎていた。
昨日、ズブ濡れになったので洗濯したジャケット、Gパンなど、
もう乾いてっぺと袖を通すと、ジャケット乾いてね~008.gif

まっ走ってれば乾くべ~とCRM子ちゃんで出撃!

何処行くかなと給油してから山沿いの道を北へ。。。
R115に出たのでコンビニで缶コーヒーとワンピース66巻を購入
買ったコミックをジャケットのポッケに入れようとしたが入らず
なんで今買ったんだろうとちょっと後悔。。。

まずは。。。

標記は無かったが多分【山ヶ平線】に突入!
多分【梅木沢線】と合流したところ
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_18361258.jpg

右へ行けば多分【南萓倉線】、左は地図では行き止まり

左に行ってみよう!

こんな所を登って来たのに
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_1836319.jpg

先はこんな感じ
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_1836497.jpg

引き返して【梅木沢線】の方へ行くと【南萓倉線】に合流!
右に行くと一般道に出れます。

お次はゴンちゃんさんのブログで紹介していた【猪倉線】へ
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_18412761.jpg

エッ!行ってイイの。。。

【焼切線】に合流して左に行くと、こんな複雑な所に出ました。
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_1841454.jpg

どっちゃ行けばいいんだ008.gifコレだから田舎モンは。。。


さてお次は【大沢北線】を探しに。。。
ココかと入っていったら違う林道でしたがココは入れません。
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_1974436.jpg


ありました【大沢北線】舗装化されてます。
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19102110.jpg


鹿狼山の登山口にある駐車場でトイレ休憩
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19112725.jpg


【鈴宇線】起点
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19115919.jpg

途中、蔵王山が一望出来る見晴らしの良いところも有りR113に抜けます。

K103から【明光沢2号線】に分岐するところ 
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19133753.jpg
 
昨年通った時は、こんな黄色いゲートあったっけ???

【沢口真弓線】ここも舗装化されてました。
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19201596.jpg

先の【鈴宇線】の起点に戻って来ました。

最後はやっぱり【北ノ入横川線】に
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19224899.jpg


帰ってまた洗車です。(昨日も洗ったのに。。。)

今日の走行軌跡(クリックすると拡大&Googleマイマップも開きます。)
林道散策『相馬・新地』編_e0170546_19252490.jpg

走行距離:約130kmでした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-05-05 19:51 | CRM250
        


<< 【栃窪大倉線】は倒木で通り抜け... パンツまでズブ濡れ。。。 >>