人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に林道に行ってみる
2012年 07月 14日
今日から3連休ですね~♪
なんか怪しい天気なので、
朝一から家裏の草むしりをやってみる!
この時期は、伸びがはやいので、ほっとくと大変な事に?
適当だがお昼前には何とか完了


午後ちょっとCRM子ちゃんで出撃してみる004.gif

【橲原小山田線】から【落葉松線】へ
フラット林道の約半分が川のようになってたぜ
久々に林道に行ってみる_e0170546_19303379.jpg

更に進みカーブを抜けると道幅いっぱい削れていたぜ
久々に林道に行ってみる_e0170546_1931474.jpg

どうしようか迷ったが押しで何とか強行突破

【北ノ入横川線】に入る前にコーヒータイム
久々に林道に行ってみる_e0170546_19585915.jpg

微糖が飲みたかったのに無糖以外はすべて売り切れ007.gif

【北ノ入横川線】
junさんが先々週リターンのお友達と来たみたいだが
林道初心者では、さぞ辛かったことでしょう?

胡蝶坂アンテナの所で一服
久々に林道に行ってみる_e0170546_19312599.jpg

しようとしたらポッケのチャックが開いていて落っことしたみたいだぜ007.gif
まだ、1本しか吸ってなかったのに。。。

【金谷原林道】に向かうべく草ボウボウの道を抜けて来たぜ!
久々に林道に行ってみる_e0170546_19313740.jpg


【坂下新宿林道】
久々に林道に行ってみる_e0170546_19321196.jpg



【副霊山隧道】を通ってみる
久々に林道に行ってみる_e0170546_19323054.jpg


迷走してたら【後川平林道】ってのがあったので入ってみる。
久々に林道に行ってみる_e0170546_19343622.jpg

余り荒れてはいなかったがジャリでは無く土に草でオンタイヤではとても滑るよ008.gif
先に通った道に戻っちまったぜ!


今日の走行軌跡はこんな感じ(Google Map)
久々に林道に行ってみる_e0170546_1244579.jpg

走行距離:約170㌔でした。
メモ:はやま湖下り約143㌔で予備タン

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-07-14 20:20 | CRM250
        


<< 蜂に刺された パットの当たりを付けに? >>