人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい加減、交換ですか?
2012年 09月 23日
今日は朝から土砂降りなのでバイクの出撃は無しです。
なので車で昨日のリベンジお買い物を決行!
休日はほとんどバイクで出撃してるので、車で遠出?するのは久しぶりですな。。。
無事お店の場所も解り買う物買って帰宅したら
KUMAさんから062.gif
「ARAちゃんと産業道路沿いのコンビニで遇ってさ。。。これから遊びに行くから!」
と言う事で、KUMAさんとARAちゃんが遊びに来ました。
ARAちゃんとは今年のはじめに、たーぼさん宅に遊びに行った時以来かな?
震災前は毎週のようにバイク屋さんで顔を合わせていたのにね002.gif

-------------------------------------------------------
CRM子ちゃんのFタイヤ結構尖ってますけど。。。
いい加減、交換ですか?_e0170546_22412969.jpg

まだ行けますか?
前回交換してから何㌔走ったか解りませんが、そろそろ注文したほうがいいかな。。。
(次はDUKEさんのリヤタイヤも控えているし。。。)

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-09-23 22:59 | 用品・部品
        


<< エンジンを暖め?にちょっくら。。。 秋だね。。。 >>