人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほ~んのちょ乗り
2012年 10月 08日
昨晩はKUMAさんが家に遊びにきました001.gif
クラウンとNEWマークXのカタログを持ってきました。
ほ~んのちょ乗り_e0170546_1856744.jpg

KUMAさんは今のストリームの代わりにマークXの2.5L"Sパッケージ"を狙っているとか?

オイラの今の車がエアコン故障、フロントサスオイル洩れなどなど。。。
「いい加減乗り換えたら!」と言うことらしい
前にオイラ「クラウンアスリートも気になるね。。。」などと言ったとか言わないとか
クラウンは12月頃にアウディぽく?フルモデルチェンジするらしいので
今なら30万円引き?らしい。。。
でも乗りだし約500万円は現実的じゃねーな。。。
そんでオイラ「これ何処に牽引フック付けんの?」
KUMA「前の四角カバー外して、そこにネジ込むんだよ!」
オイラ「そうじゃなくって、トレーラー引っ張るやつ。。。」(爆
--------------------------------------------------------
本日は晴天なり、しかし野暮用などあり
滝トンネル手前まで行って帰ってきただけであります008.gif
ほ~んのちょ乗り_e0170546_19194665.jpg

本日の走行距離は約19㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-10-08 19:24 | 690DUKE
        


<< スカイラインよりスカイバレーの... 近場?をぐるり >>