人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライダーズPITinふくしまスカイパーク
2012年 10月 27日
朝、バケツ2杯分、畑の草をむしっても全然捗んね~008.gif
ので、「今日はこのくらいで、勘弁してやる!」と投げ出した。。。

で、早々に準備をして午前10時前に690DUKEさんで出撃!
目的地は【ふくしまスカイパーク

K31のR115に抜ける付近が【東北中央自動車道】の工事で道路がドロドロで007.gif

霊山パーキングでトイレ休憩
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_1765189.jpg


後は一気に走りイベント開場【ふくしまスカイパーク】にお昼頃、到着

まずはトイレして、広場の方へ行くと受付?
アンケートに答え、粗品をGET!
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17155781.jpg

携帯MAPとRISEステッカーとウェルカムドリンク
でもMAPは信州・上州と裏は北海道なので使うことはないな。。。

ブースの方を覗いて見る
ドゥカティは1199パニガーレとディアベルを展示
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_1725212.jpg


KTMは、690DUKEとRC8(レース仕様)を展示
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17263154.jpg

メーター裏が気になる???
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17264280.jpg

クラッチレリーズの下にあるコネクタは何だ???クイックシフターかな?
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17265222.jpg

あとは、スズキとカワサキとヤマハ、あれホンダがない?

しかし、ココは広いね。。。
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17333863.jpg

あとは、用品屋さん?のブースは、キジマ・エンフィールド・クシタニ・南海部品など
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17335385.jpg

南海のブースでモンスターテック3のフリースが欲しくなったが、8野口チョット
ここはガマン、ガマン(買いませんでしたよ!)

一服しよと喫煙所に行くと、あれ~
(元?)いつものバイク屋さんのツー仲間、@階堂さんがいるではないですか!
「お久しぶりで~す」と近状報告?(震災前の忘年会以来です。)

記念撮影をするとかでステージ前に来るようにアナウンスがあったが
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_1749732.jpg

ステージの後ろから。。。

それにしても沢山来てるね!(メイン駐車場の様子)
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17502424.jpg


午前の部、チャリティーじゃんけん大会が始まるみたいなので、
@階堂さんとステージ前に行ってみる。
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_17554994.jpg

半ちゃんとジャンケンして勝ち残れば商品ゲット&1円以上の募金ですが、
オイラは、沢山のチャンスはあったが、何もGET出来ず。。。
@階堂さんは南海のグローブをGET&1野口を寄付したようだ。。。
午後の部では、ヘルメットなども。。。


その後、@階堂さんは試乗会へ(保険料500円で乗り放題!)
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_183576.jpg

試乗車
ホンダはNC700X、NC700S、CBR250R、CRF250。。。など
KTMはRC8、990SM-T、690・200・125DUKE
ドゥカティは、696?Monster、1100Monster、ストファイ、ハイパー、ディアベル、ムルティ

オイラは小腹が空いたので、
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_18151659.jpg

第7回(2012年) B-1グランプリ4位【なみえ焼きそば】をいただく
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_1816135.jpg


食べ終わり、@階堂さんの試乗の様子を見に、まずは、KTM RC8に乗るみたいです。
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_182966.jpg

コースは滑走路をほぼ2周して戻って「乗りづらい。。。」、
次は990SM-Tに乗り「ハンドル位置が高い。。。」
そうね、@階堂さんの愛車VFR800とでは違うもんね。。。
次はドゥカの方へ「お薦めは?」と聞かれたので、「ストファイ」と「ディアベル」など
と言って、オイラはココで帰る事(午後2時チョット前)にしました。

知人にも会えたし、楽しいイベントでした。

限定(50枚)おくさんステッカーは即無くなったそうです。。。


今日の走行軌跡はこんな感じ
ライダーズPITinふくしまスカイパーク_e0170546_18364766.jpg

走行距離は約170kmでした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-10-27 19:13 | 690DUKE
        


<< 久しぶりのモトパンとMXブーツ 近場、散走 >>