人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのモトパンとMXブーツ
2012年 11月 03日
久しぶりにCRM子ちゃんにオフ足を履かせて出撃!
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_2273528.jpg

MXブーツ久しぶりで足首動かない&オフ足でつま先ツンツンで辛いであります。。。

【橲原小山田線】から


【落葉松線】に突入するも

早々に撃沈orz
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_2295730.jpg

ミゾミゾで大ハマリ。。。

ミゾミゾ脱出後~【栃窪橲原線】


【大柿線】に向かうK268途中で
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22123527.jpg


大柿線から栃窪大倉線(栃窪側)に突入!
補修工事が入っていて走りやすくなっていましたが、道が崩落していた部分で
修復工事中のため通れなかったので引く返す。。。

【北ノ入横川線】

ココも修復工事が入ったみたいでミゾミゾが無くなっていたよ!(一部除く)
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22181644.jpg


下って、とある水源まで

凄い久しぶりにココに来たな
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22361361.jpg

この先まだ道は続いているが、行ったことがない(藪コギは嫌いだ!)

のでUターンして、R115に出てるため、近道?を通ったら大ハマリ。。。


何とか脱出して

元ドライブインしのぶの自販機で缶コーヒーを買って一服
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_2237232.jpg


リヤハブに蔦が絡まってるよ
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22384915.jpg


【坂下新宿線】


【坂下新宿線】から【新宿線?】を突き進むと


クマザサで道が無くなっていたが
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22394759.jpg

先がありそうなので、歩いて下見したら先に道があったので強行突破?

したらすぐに倒木があり進めない。。。
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22412687.jpg

結構入ってきたし、この先出れるか解らないので引き返す。。。

引き返す途中で【はやま湖】が見えるところで休憩
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22443441.jpg


後は【卒都婆線】でR115に出て


【堤入線】


K268


【山下線】


など通り帰宅しました。

帰宅後、洗車して、町では『秋市』をやっていたのでちょっと偵察?
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22527100.jpg

久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22522443.jpg

結構、賑わってました。


本日の走行軌跡はこんな感じ
久しぶりのモトパンとMXブーツ_e0170546_22535467.jpg

走行距離は120㌔くらいでした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-11-03 22:59 | CRM250
        


<< 光 ライダーズPITinふくしまス... >>