人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 04日
今日は朝から収穫?の終わった家庭菜園?を『こまめ』ちゃんでU~NOW!
光_e0170546_1944675.jpg

終わって一服していると。。。

遂に我が家にも光がやって来た!
光_e0170546_1902328.jpg

NTTの押し売りでADSLの8Mから光になりました。


工事の立ち会いも終わり、午後からDUKEさんで出撃してみる。

石ポロ坂トンネル手前で白いWRに張りつかれる?
さっき八木沢峠ですれ違った奴かな?
白いWRと言えば!【ファ​ット★​ライダーさん​】
でも体型が違うよな?
それとも会社の同僚【Z氏】か?
とにかくオイラは「止まらないぜ!」と、K12から脇道(マニアックなクネ道)に入ると
白いWRも曲がって来たので、「振り切ってやるぜ!」
しかし落ち葉が凄い。。。
「振り切るどころか、完全に煽られてるぜ!」
もうすぐK268へ合流するあたりで「スローダウンしたのか見えなくなった?」
お知り合いの方だったら、止まらなくてゴメンナサイ040.gif


その後、K316からK31
光_e0170546_1924747.jpg


K102
光_e0170546_19261457.jpg


宇田川湖
光_e0170546_19263334.jpg

と散走して帰還


本日の走行軌跡はこんな感じ
光_e0170546_19273476.jpg

走行距離は116㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-11-04 19:34 | 690DUKE
        


<< 今日は 久しぶりのモトパンとMXブーツ >>