人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW6
2013年 05月 05日
今日はスポーツランドSUGOで催しされる
KTM ORANGE CARAVAN 2013 仙台会場
に行ってみました。

待ち合わせもしてないのに、とりあえずコンビニ
GW6_e0170546_19221261.jpg

から午前8時10分頃出発!

途中の丸森で給油(自分メモ:111.2㌔、5.1L)

大河原町あたりで迷子になった?のでナビをオンして救われました。
ほぼ開始時間午前10時頃到着できました。
GW6_e0170546_19231638.jpg


受付でアンケートに記入
紙の腕輪(試乗車に乗るため)を填められ『KTM SWEETS』なる物を頂きました。

「場外試乗で何か乗りたい車種有りますか?」と聞かれたが遠慮しときました。

いざ試乗!(場内試乗:狭い駐車場を2周)
今までほとんど試乗などした事が無かったけど、せっかく来たので。。。
(大昔にいつものバイク屋さんでやった試乗会以来だな。。。)

最初は690SMC-Rに乗ってみる。
跨って、足が。。。
走り出し、アクセル軽(690DUKEの納車時よりはマシかな)
慣れれば690DUKEより面白そう001.gif

次ぎに1190 ADVENTURE
GW6_e0170546_19371531.jpg

新しいメーター回りがカッコイイ004.gif
跨って、両足のつま先が付く程度。。。
シートは長距離でもケツ痛くならなそう?
ハンドルが何となく遠い?
走り出して見ると、思った程は重く感じなかったな
690より当然速いね001.gif

最後に1190 RC8 R(まだ乗ってないのあるでしょうに。。。)
ギヤを1速に入れようと、何故だか右のペダルを踏み込む???
ハイ、オイラ早くもボケ老人になったようです008.gif

他には990SM-T、690DUKE-R、690DUKE、200DUKE、125DUKEがありました。

低い絞ったハンドル&バックステップでかなりの前傾姿勢でオッカネー
もしSSを買うなら速攻アップハンですね!(絶対買わないけど。。。)

試乗するのはもうやめて、会場をウロウロしていると
レッドブルカー登場!
GW6_e0170546_2022155.jpg


会場の皆さんにエナジードリンクの無料配布を始めたので
オイラも列に並んでみる。
GW6_e0170546_2034839.jpg

「レッドブル飲んだことは有りますか?コッテリとアッサリどちら?」
「無いです!アッサリ(ノンカロリー)の方で」
と頂き飲んでみた、翼は授かったかな?

お昼になり、今日のお目当て?のエクストリームライディングが始まります。

使用する車両は、ほぼノーマルの125DUKEとRC8スペシャル?
GW6_e0170546_1552092.jpg


エクストリームライダーは世界の舞台で活躍する木下真輔選手だそうです。
ストレッチを始め、体をほぐしちょります。
GW6_e0170546_20263718.jpg


エクストリームライディングの様子は動画でどうぞ!
最初は125DUKEから

125DUKEからRC8にスイッチして

初めて間近で見ましたが凄いですね005.gif

木下真輔選手によるエクストリームライディングが終わり、
午後の試乗会が始まるようなので撤収します。
GW6_e0170546_20493396.jpg




帰りはさらに遠回りして、はやま湖で休憩しようと駐車場へ
先客がいるみたいなのでちょっと離れて駐車すると
こちらに歩み寄ってきました。
よく見たら天樂さんでした。
GW6_e0170546_2152554.jpg


天樂さんもSUGOに行きたかったみたいですがいろいろとあったようで。。。
で、もしかしたらお友達のjunさんがココ通るじゃね?と待ち伏せしてたみたいです。

何だかんだと雑談してたら、なんとファ​ット★​ライダー​さん登場!
GW6_e0170546_1543730.jpg


しばしの雑談。。。
GW6_e0170546_21142586.jpg

junさんはこない?ようなので解散です。

本日の走行軌跡はこんな感じ
GW6_e0170546_21172656.jpg

走行距離は約215㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-05-05 20:30 | 690DUKE
        


<< GW7 GW5 >>