人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大地に立つ?
2013年 06月 09日
昨夜は2年降りに引きこもりから立ち直った?TOMOちゃんと
約1年ぶりにARAちゃんが家に遊びに来た001.gif

今日目が覚めると昨日の影響か、腰痛て~(歳ですね
更に昨日と違って、しこたま暑い!

昨日今日と北のバイク屋さんではKTMの試乗会をやっているのでどうしようか
行こうかそれとも。。。

で出した答えが、
こまめで畑の雑草をUnow!
こまめ用のガソリンが切れていたので買いに行き
早々にこまめに給油したら、いきなし溢れこぼしてしまう(もったいねー
お昼も近いので終了?
大地に立つ?_e0170546_2082691.jpg

背の高い植物は、何と野生化?(放置)した人参005.gif


で690DUKEさん出撃準備
いつものようにスタンドを外し、車体をサイドスタンド側へ倒したら。。。
サイドスタンド出ってねー007.gif
オイラはリヤのクラブバー?しか掴んでないので支える事も出来ず
690DUKEさんはCRM子ちゃんに、もたれ掛かる。。。007.gif
CRM子ちゃんスタンドから落ちるーと思い必死にこらえる
ココまで来るともう抑え切れずバタっと倒してしまうところだが
どこから力が出たのかクラブバーだけで引き起こしたぜぇ!
オレ、スゲー004.gif

被害?はミラーが回り(緩んだ)のと傷がチョット。。。


気を取り直して出撃!
暑いので牧場へ直行。。。
大地に立つ?_e0170546_2083555.jpg

シングルコーンでレアチーズを頂きました。

その後スカイラインへ
大地に立つ?_e0170546_2084818.jpg

天気が良いので激混みです。

混んでいてペースも。。。止まって一服
大地に立つ?_e0170546_2085996.jpg


松川経由で帰宅
帰路途中「あっそうだ!」と
去年辺りから一部のライダーさん達?で話題のヘタレガンダムを初見に行こう!

全然場所わかんね~
で必死に検索して、ナビにインプットしてようやく到着
大地に立つ?_e0170546_209213.jpg

ご対面
大地に立つ?_e0170546_2093723.jpg

一緒に記念写真
大地に立つ?_e0170546_2095117.jpg


ホント暑い一日でした042.gif

本日の走行軌跡はこんな感じ!
大地に立つ?_e0170546_2010498.jpg

走行距離約220㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-06-09 21:14 | 690DUKE
        


<< 雨にヤラれる。。。 風車・風車・風車 >>