人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久ぶりのお誘い
2013年 06月 16日
超久しぶりにTOMOちゃんから日曜日

『バイク乗ろうゼ!』

と、お誘いを受けるが、「集合はKANJI時間?でルートとかはマッタリで」とか。。。
オイラに丸投げ状態042.gif

でも、予報では日曜のお天気は微妙。。。
あっさり?『日曜日は雨の確率高いので2りんかんに行こうぜぇ!』に変わりました042.gif

-------------------------------------------------------
で本日予報通り朝は雨です。(お昼頃には止む?みたいだけど。。。021.gif

と言う訳で集合場所へ
で、来てたメールを良く確認すると集合時間より30分早かった008.gif

今日はオイラとTOMOちゃん以外に
KUMAさん、KANJIくんの息子も同行
KANJIくんの息子では何なので、今後はKANYUくんでイイか?009.gif

あとは密かにファ​ット★​ライダーさんにも声掛けしていたが。。。

でオイラのエアコンの壊れた車をチョイス?して出発!

プチ渋滞のR6、R4で2りんかん到着
久ぶりのお誘い_e0170546_21102468.jpg

いろいろ見るが、シートバックやセールのタイヤの値段確認(結局誰も何も買わず)
前回来た時は見なかった中古車など見る
HONDAの中華スクター(弯刀110)など気になったが、
店員さんの話ではあまりお薦めしない。。。

お次は、TOMOちゃんが『アップガレージへ寄ってくれ!』と言うので寄り
中古のタイヤ&ホイールセットを物色するも気に入った物は合わないとかで。。。

お次は、『北のバイク屋さんDUKE125が見たい!』との事なので行ってみた

着いて早々DUKE125を取り囲み?TOMOちゃん『エンジン音聞いてみたい!』と言う
で、オイラが社長さんにお願いに。。。

色々お話聞いてるみたいですが。。。
(燃費が40㌔/Lとか?最高速度が135㌔/hとか。。。)

不味いコーヒーなど頂き、退散!

お昼時を過ぎていたので、安上がりに?大衆食堂半田屋で済ませる。

で激混み?のR4をやっと抜け集合場所に戻ってこれたのは5時過ぎでした。
蒸し暑いオイラの車での移動、お疲れさまでした040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-06-16 22:03
        


<< やっちまったな( ̄Д ̄;; 雨にヤラれる。。。 >>