人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10,000㌔
2013年 07月 06日
690DUKEさんのオイル交換をするため、暖気のため出撃?
10,000㌔_e0170546_19444134.jpg


そうこうしていると、DUKEさんのODOメータが10,000㌔になりました。
10,000㌔_e0170546_19455460.jpg

メータ交換してるので、2度目だけどね008.gif

うっちゃ戻って早々、エンジンオイル抜きました。
10,000㌔_e0170546_1949584.jpg

ドレンボルトきつー、その後、オイルスクリーンも外す、コレもきつー。。。

しばし放置する、
その間に明日出撃予定のCRM子ちゃんのエアーフィルタを軽く清掃
10,000㌔_e0170546_1959528.jpg

と言っても、乾式なのでエアーガンでゴミを飛ばしただけですが。。。


で、先々週、北のバイク屋さんから懐に入れて持って帰ってきたオイルを入れました。
10,000㌔_e0170546_2015543.jpg

KTM指定オイルでございます。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-07-06 20:08 | 690DUKE
        


<< とんかつ食ってGT山 天栄村風力発電所散策ついでに大内宿 >>