人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンロップツーリングステーション2013
2013年 08月 25日
今日は昨年に続き今年も行ってきました。
DUNLOPツーリングステーション2013 in 東北

朝、集合時間よりチョイト早く行ってみると、皆さん来ておりました。。。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2115253.jpg

tomoちゃんSM250R(kanji号)、kanyuくんWR-X、N隊長R1-Z
ファット★ライダーさんZZR、kumaさん200DUKE、オイラ690DUKE

そしてとある掲示板を見て、参加してくれたニンジャ400にお乗りのKZさん
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2181132.jpg

バイクの免許を取ろうと思って20年、取ってまだ2ヶ月とか。。。

集合時間きっかりにjun社長CB1300 SUPER BOL D’ORで登場!
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_21143269.jpg

元いつものバイク屋さんツー仲間です。

軽く今日のルート説明。。。
「昨日、佐須峠通って見たけど、道幅拡張中でまだ砂利の下りになっているので、
堤入線通ってまきばで休憩しようと思うけどjun社長大丈夫ですか?」

「。。。」
「ようは砂利の下りと、狭いクネクネどっちがいい?」
「高速から行くから、まきばで集合でいいんじゃね!」
ちゅうことで、リッターオーバーのjun社長とファット★ライダーさんは高速組となり出発です。

最初の休憩【まきば】到着、高速組よりちょっと早く着きました。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_21345968.jpg


ふくしまスカイパーク】に到着!
すでに【小川裕之選手】のエクストリームデモンストレーション始まってました。。。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_21395314.jpg

天気も良いのでバイクたくさん集まってますね。。。

まずは、【ライズ福島ブース】でアンケート
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_21433980.jpg

バンダナをゲット。。。
でも、イベント限定のカラビナ型キーホルダーが欲しかったけど先着100名では無理っす!

【ダンロップのブース】でもアンケートでクジ引き
はずれでした。。。

特設ステージの方でジャンケン大会をやっているみたいなので行ってみると
最後のジャンケンでしたが一発目で撃沈。。。

続いて【西村ツインズ】のトークショー
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_21562474.jpg

そっちのけで小川裕之選手のファイティングマシンをジロジロ
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2157028.jpg

最初このバイク見て、何?
メインフレームのアッパーがパイプになってるし、ZX6Rには見えませんでした。。。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2159387.jpg

いろいろな経験でこんなマシンなっていったそうです。。。

トークショーが終わってステージを降りたところで撮影会が始まったので。。。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2244693.jpg

とりあえず、おねいさんの方が、かわいいか?

で、喫煙所で一服してると、わざわざjun社長が「帰っぞ!」と呼びに来たので撤収です。

「昼飯食うぞ!」って事ですが、
「今日は冷やし中華!」とか「駅ソバね」「とんかつがいいな」など042.gif
実は来る事だけしか考えてなかったので、帰りはノープランです008.gif

来た道に【三男坊】ってらーめん屋さんがあるので行ってみた。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2218745.jpg

で、オイラは【辛味噌冷やし中華】をいただきました。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_22224970.jpg


今度は、はずれば~なに飯喰わせないととGSにより給油して
まだ、帰るには時間が早すぎる?ようなのでちょっと寄り道
「やっぱスカイラインか?」
「買い取りになるのでそれは。。。」
と言うことで
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2232443.jpg

お茶買って休憩

戻りにちょっと、きとう
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2244280.jpg


途中でポツリポツリと雨、やばい黒い雲が追っかけて来る。。。
まきば約4㌔手前、完全に雨に飲み込まれ、パンツまで浸透007.gif
ようやくまきば到着、すると057.gifゲリラ豪雨ってやつですか。。。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_22393097.jpg


雨にやられて体が冷え込んでいるのに、とりあえず
【ずんだ】じゃなく【えだまめ】食っとく。。。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_224748.jpg


しばらく雨宿りしていると何とか止んでくれました042.gif

後は、無事に集合場所のコンビニに帰還、解散となりました。
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_22543058.jpg

拙い案内、突然の雨などありましたが、参加してくれた皆様お疲れ様でした040.gif
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2258111.jpg

昨日に続いて今日もバイク洗いました042.gif

本日の走行軌跡はこんな感じ!
ダンロップツーリングステーション2013_e0170546_2259988.jpg

走行距離は約185㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-08-25 23:20 | 690DUKE
        


<< SeaSideSun in M... ブレーキパッド交換後360° >>