人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェンダーレスきっと。。。
2013年 10月 12日
朝、外に出てみると005.gif

何ですか?コレは!
フェンダーレスきっと。。。_e0170546_17425232.jpg

WR250Xのリヤフェンダーみたいですけど。。。

実は、先日新車でWR250Xをご購入したTOMOちゃんが、

当然フェンダーレスにしたいがお金が無い!
と言う事で安上がりに山ちゃん仕様は汎用ステーで
フェンダーレス化しているので「参考にしたい!」とか言ってたが、

「しかたねな、オイラが作ってやるよ!」

って事で、採寸用にKanyuくんのフェンダーを借りて置いて行ったのだった。。。


面倒くさいけど、早速、採寸して作ってみよう!
フェンダーレスきっと。。。_e0170546_19104136.jpg

手持ちの材料で適当なのはSUSの1.5mmしか無いので、それで製作!
切り出し、穴あけ、曲げて、バリ取りして完成042.gif
フェンダーレスきっと。。。_e0170546_17534786.jpg


オイラの時間工賃(会社のは)7,200円なので
採寸して、設計して、製作で約4時間は掛かったので、儲けに2掛けすると
フェンダーレスきっと。。。_e0170546_1756069.jpg

ワンオフなので、こんな感じかな?
緩み止めナット(Uナット)4ヶサービスしておきます。

TOMOちゃん、お買い上げありがとうございます040.gif

って、こんな定価じゃ売れねー
クオリティー低いし、まだちゃんと付くかもわかんねーしな。。。


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-10-12 18:06 | 用品・部品
        


<< 南相馬市を眺望 ねじねじ >>