人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐりっぷこうかん
2013年 11月 01日
今日はグリップを交換します。

だいぶくたびれてますね008.gif
ぐりっぷこうかん_e0170546_22544674.jpg

下手くそなので力入りまくりなのであります。。。

今回交換するグリップは、相変わらず【オーリーMXグリップ】です004.gif
ぐりっぷこうかん_e0170546_2256124.jpg

数年前交換しようと買っておいたやつてすが、ゴムが劣化してるような???
でもコイツが今まで一番使用感が良いのでお気に入りです。

ハンドガードが付いているので、グリップエンドを貫通させないといけません。
ぐりっぷこうかん_e0170546_2321795.jpg


適当なパイプに突っ込み
ぐりっぷこうかん_e0170546_2325130.jpg

グリップエンドを板に当て、ハンマーでパイプをひっぱたくと、ホラ!
ぐりっぷこうかん_e0170546_235228.jpg

あっという間?に両側完了
ぐりっぷこうかん_e0170546_2355082.jpg


エアーガンでプーっとしながらスポッと入れて、ワイヤーで止めて完了です。
クラッチ側
ぐりっぷこうかん_e0170546_2374457.jpg

アクセル側
ぐりっぷこうかん_e0170546_2375796.jpg

これでまた気分良くCRM子ちゃんに乗れますね001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-11-01 23:18 | 用品・部品
        


<< 紅葉とらーめんツー ちぇーんとすぷろけ >>