人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リヤブレーキホースガイド交換・他
2013年 12月 05日
前にリヤブレーキパッド交換時に割れたガイド
探したらストックしていた部品が出てきたので
リヤブレーキホースガイド交換・他_e0170546_20534413.jpg

交換しました。
リヤブレーキホースガイド交換・他_e0170546_20543093.jpg


次ぎに、前回走りに行った時に最初転んだ時に
スイングアームピボットの所に付けていたメクラ蓋が無くなっていたので
付けたった
リヤブレーキホースガイド交換・他_e0170546_20585944.jpg


次ぎに、割れたハンドガードをやっつけ補修
とりあえず穴あけてインシュロックタイで縛たった
リヤブレーキホースガイド交換・他_e0170546_2113418.jpg


以上、ってな感じで、また?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ





最近気づいたんだが、見てくれ!
リヤブレーキホースガイド交換・他_e0170546_2173338.jpg

何かおかしくないかい?
約2ヶ月前に交換したブレーキディスクのフローティングピン
リヤブレーキホースガイド交換・他_e0170546_2172040.jpg

赤なのでそのうち色あせしてくるのはしかたないかなと思っていたが、
コリは剥離しているではないか022.gif
酷すぎるぞ!プラスミュー
by rinsupe | 2013-12-05 21:17 | 用品・部品
        


<< ミラー割れたった 首と腰が >>