人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初乗り&初ゴケ
2014年 01月 03日
今日はTOMOちゃんが「乗ろ~ぜぇ!」
って事で、初乗りです。

とその前に、TOMOちゃんがオイラの家にやって来て、
「コレに、交換してケロ!」
初乗り&初ゴケ_e0170546_17185621.jpg

コッターピン起こすの嫌いなんだよなと思いながら
早々に交換ですが、問題発生!
ピンがフットペダルに当たって抜けません!(やっぱやまはだ?)
初乗り&初ゴケ_e0170546_1719887.jpg

何とか交換終了!
初乗り&初ゴケ_e0170546_17192040.jpg

DRCのワイドペグ-5mm(中古)だって。。。
------------------------------------------------------
オイラも出撃準備して、いつもの集合場所?へ
初乗り&初ゴケ_e0170546_17193784.jpg

と言っても今日はTOMOちゃんと二人だけですが。。。
来る途中CRM子ちゃんに違和感が有り、
向かいのGSで空気圧を見てもらったら
ガッチリ抜けてました042.gif


とりあえず、まのダム駐車場
TOMOちゃんがファットポーズで、ご挨拶040.gif
初乗り&初ゴケ_e0170546_17573064.jpg

そのまま大倉を登って行こうとしたら、路面に雪
ビビリミッター作動で引き返す。。。


お昼も過ぎているので、下って日立木へ
井戸端よしお】に
初乗り&初ゴケ_e0170546_17202595.jpg

でも、着いて早々TOMOちゃんが
「妹がさぁ~、ココま○○って言ってたよなぁ、でも人それぞれだから。。。」
とりあえず、入ってみる!
ラーメン屋さんとは思えぬドアですね。。。
「ガラガラ~」
初乗り&初ゴケ_e0170546_17204174.jpg

店内はとっても綺麗です。
とりあえず、中華そばを注文!
初乗り&初ゴケ_e0170546_17211085.jpg

メニューには『煮干しの香るあっさり醤油味』書いてあったけど、
煮干しの香り凄すぎて。。。
卓上のニラ南蛮を大量に入れて、香りをごまかしたて完食!

お店の駐車場を出てミラーで後方確認すると、TOMOちゃんが出口で。。。
初乗り&初ゴケ_e0170546_17213623.jpg



R115から宇田川湖方面の脇道に入ると、凍ってるぜ!
2回目のビビリミッター作動!
初乗り&初ゴケ_e0170546_18413470.jpg

小さい雪だるまなど作って。。。
初乗り&初ゴケ_e0170546_17231646.jpg

いい歳して何やってるんですか、俺!

道の駅そうまで休憩(いつものワンコは散歩中でした。)
初乗り&初ゴケ_e0170546_17233413.jpg


烏崎で海見て
初乗り&初ゴケ_e0170546_17241710.jpg

とっても寒いので、
GS寄って、解散です。
初乗り&初ゴケ_e0170546_17244141.jpg

TOMOちゃん、お疲れさまでした&お大事に?040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
初乗り&初ゴケ_e0170546_17245738.jpg

走行距離は、約110㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2014-01-03 18:58 | CRM250
        


<< バリ山だぜぇ~ 新春 小ネタ >>