人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドーカナ?
2014年 05月 24日
TOMOちゃんの愛機【おれのヤマハ】号のホイールに
チューブレスの施工、本丸?です。

説明書でかなりプレッシャー008.gif
ドーカナ?_e0170546_19870.jpg


幅が狭くメンドクサそうなFからやりってみます。

②の両面テープをねっぱします。
Fは凹面に対してテープ幅が広いので、上手くねっぱすことが出来ません。
やり直しが出来ないので、そのままいっちまったよ。。。
とりあえず貼り終わり、バルブの穴あけ完了
ドーカナ?_e0170546_1124194.jpg

かなりウネウネしてしまいました008.gif

③の保護シートをねっぱします。
コチラもウネウネ、両面テープのウネウネと合っていればまだ救われ?ますが
合っていないので、保護シートがねっぱっていない所もかなり出来ていまいました。
ドーカナ?_e0170546_1281972.jpg

エアーバルブをくっつけとりあえず完了です。

あとはタイヤ履いて、エアーを入れてどうかな023.gif


次回に続く、またねぇ~!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2014-05-24 01:50 | オイラのじゃ無い
        


<< Fは完了? ハリハリ×デ×アキタ >>