人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉時期に行楽地に
2014年 10月 12日
こんばんは001.gif

今日は先週、台風接近により中止にしたTOMOちゃんリベンジ?ツーです。
紅葉時期に行楽地に_e0170546_1951684.jpg


花塚線など通って、バビュ~ン?と道の駅かわまた
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19512939.jpg

今日の参加者は、N隊長(R1-Z)、TOMOちゃん(WR250X)、
メガメ先輩(CRM250ARvモタ)、
TOMOちゃんの会社の先輩さん※かなり年下ですけど(BALIUS)、
オイラ(CRM子ちゃん)の5名です。

この後、どうする?となり
とりあえず、みちゆに行ってみたが激混み。。。
レークラインに入るも変わらず008.gif
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19514354.jpg

三湖パラダイスに止まってしばし景色を堪能
紅葉時期に行楽地に_e0170546_1952012.jpg


レークラインを出たところでとりあえず給油しておく
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19524912.jpg

今日はこんな行楽地に来てしまったのが失敗か?
お食事処は何処も激混みで行列が。。。
待つのが嫌いな方々?が多いのでコンビニで昼食を済ませスカイバレーへ
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19531359.jpg

こちらも良い景色009.gif
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19534248.jpg


TOMOちゃんがポーズを極めたのでパッシャ!としたつもりが
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19541442.jpg

極めポーズ写ってませんでした。

今日はホントにゆっくりと紅葉を堪能出来ました042.gif
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19543321.jpg


トトロの森】に寄ってみる。
紅葉時期に行楽地に_e0170546_195451100.jpg

トトロに見えますか?
紅葉時期に行楽地に_e0170546_1955562.jpg

展望台の後ろにビニールハウスがあるんですが、
中でおば様方が野菜?を売ってたみたいですが
何故か栗ごはんのおにぎりを差し入れしてくださいました。
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19551922.jpg

美味しかったです001.gifご馳走様でした040.gif


最後の休憩で真野ダム駐車場により
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19553549.jpg

時間も遅く?なってしまったので、流れ解散となりました。
参加の皆さんお疲れ様でした040.gif
またよろしくです040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
紅葉時期に行楽地に_e0170546_19554983.jpg

走行距離は約295㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ040.gif
by rinsupe | 2014-10-12 20:43 | CRM250
        


<< 台風19号接近中 ラリーイベントに遭遇? >>