人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郡山布引風の高原
2014年 10月 18日
こんばんは001.gif今日は(9/15の)代休です。

昨晩、オイラの代休を察知したのか?
はたまた自分が休みなので誘ってきたのか?
「明日、走ろうぜぇ!」
ということで。。。


今日は朝から晴天058.gifでツー日より060.gif

いつもの場所に集合して
郡山布引風の高原_e0170546_1954439.jpg


行先はいつものようにオイラに丸投げツーに出撃!



お昼をちょっと過ぎた頃、
会津めん 大阪屋さんに到着したら?
郡山布引風の高原_e0170546_2021610.jpg

暖簾が出ていないので休みかと仕方なく別なところを探そうとしていたら
店からおね~さん?が出てきて、「もう少し待ってください」とのことなので
待つこと20分?ようやく店内へ042.gif
郡山布引風の高原_e0170546_2073698.jpg

その後、すぐ満席に。。。

みそチャーシューめん キター005.gif
郡山布引風の高原_e0170546_2095542.jpg

予測に反して凄く量が多かった、久々に完食出来ず。。。
※今度?注文するときは麺固めでと注文した方が良いな
会計で1030円だったことにも005.gif
オイラにしては贅沢してしまいました008.gif
ご馳走さまでした。

ココまで来たら当然?
布引風の高原に行くしかあるまい
郡山布引風の高原_e0170546_21562018.jpg

いままで数回来ましたが、磐梯山と猪苗代湖が一番良く見えました。
郡山布引風の高原_e0170546_20232129.jpg



本日の走行距離は約275㌔でした。

あっさり走ったつもりでしたが結構走ってしまい、
帰還時は少しうす暗くなってしまいました008.gif
皆さん、お疲れさまでした040.gif

またね~070.gif
by rinsupe | 2014-10-18 20:52 | 690DUKE
        


<< ア~レ~、ハ~レ~ タイヤ交換台 >>