人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高速散走
2015年 03月 15日
こんばんは001.gif

今日は暖かくてツー日和でしたね?

昨日TOMOちゃんが
「明日は今日より、暖かいんだから~」
って言ってたので、珍しくオイラから誘ってみたら
「今日はダメ~」
と撃沈。。。


お昼5分前、いつものようにボッチで出撃しました002.gif

予定?より一週間と数時間遅れですが、行ってみました。
ならはPA(上り)
高速散走_e0170546_18441537.jpg

バイクは、だ~れもおらんかった。。。

広野ICで降りてR6で
道の駅よつくら港近辺
高速散走_e0170546_18442672.jpg


帰りはいわき四倉ICから
その前にGSで給油したら、定員さんに並々入れられこぼれたぞ!
ウエスで吸い取っていたけど、その分引いてくれ(りんすぺ心の声
1L150円として、吸い取ったのが20ccだったとしら約3円、レジ袋買えるぞ!

ならはPA(下り)
高速散走_e0170546_18444590.jpg



上の道使うと、タイヤの真ん中の減り速いね。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
高速散走_e0170546_18445968.jpg

走行距離 約140㌔でした。

まったね~070.gif

by rinsupe | 2015-03-15 19:17 | 690DUKE
        


<< 電チャリ 暖っかんだから~ >>