人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エビス食堂
2015年 03月 22日
こんばんは001.gif
今日は昨日の約束通りTOMOちゃんとプチツーです。

集合場所には男川崎軍団が集結中?
エビス食堂_e0170546_22262969.jpg


今日もバビュ~ンと道の駅さくらの郷
エビス食堂_e0170546_20444122.jpg


今日も三春滝桜まで来てしまいました。。。
エビス食堂_e0170546_20454754.jpg

今日はガスっていて吾妻山とかは見えませんねぇ~。


お昼時なので、ふくラボ!で飯食うところを検索して、
ここから一番近い手打中華 トクちゃんらーめん 分店次郎に行ってみるも
見つけられず007.gif※反対方向だったみたい。。。
大賑わいしているはし軒や、丸信ラーメン 船引店を通り過ぎちゃいました008.gif

そこで、並んで入る人気店より、

やっぱりこう言うお店がオイラ達にはお似合いさぁ~
と入ったところがエビス食堂
エビス食堂_e0170546_214826.jpg

店内に入ると保原のお店を思い出しました005.gif
いいじゃぁない004.gifレトロな感じでぇ。。。
エビス食堂_e0170546_21557.jpg

オイラはみそらーめん、TOMOちゃんはラーメンを注文!
エビス食堂_e0170546_2163754.jpg

美味しく完食です。
ご馳走様でした040.gif

その後、給油して、道の駅東和で休憩

あいの沢
エビス食堂_e0170546_2123740.jpg

はやま湖公園
エビス食堂_e0170546_21233644.jpg

ソーラーアグリパーク
エビス食堂_e0170546_2126029.jpg

などにより解散です。

TOMOちゃん、お疲れ様でした040.gif
また、よろしくねぇ049.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
エビス食堂_e0170546_21273813.jpg

走行距離は約188㌔でした。

by rinsupe | 2015-03-22 21:37 | 690DUKE
        


<< 水バショウ 三春滝桜はまだつぼみでした。 >>