人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の散走0920
2015年 09月 20日
こんばんは001.gif

今日もあてもなく690DUKEさんで出撃!

途中、黒い箱に乗ったメガネ掛けた変な奴見たんで、大丈夫かな天気?
やっぱり、小雨ポイのに遭いました。。。


バビュ~ンと道の駅 磐梯で休憩(;´Д`)y─┛~~
今日の散走0920_e0170546_23321561.jpg

すると
オイラのバイクの周りをグルグルと物色?する不審な人物。。。

どれ行くかとバイクの所に戻ると、先ほどの不審者(失礼040.gif
が近づいてきて話かけられた。
その人物もKTMのSMCに乗っているとか。。。

お次は、羽鳥湖方面に行ってみようとK235に入ると通行止め?
どうしようかと考えていると
カップルライダーが来て
通行止めを行ってしまいました。。。

オイラは迂回して羽鳥湖
今日の散走0920_e0170546_19353730.jpg


そんで、
道の駅 羽鳥湖高原に到着すると先ほどのカップルライダーも居ました。
通過出来るのね。。。

暖かい缶コーヒーを買って、休憩~~-y(・ε・ ) フー
今日の散走0920_e0170546_19374850.jpg

赤いジャンバーの背中に星のマーク、湘爆ですか?

で、行くかとバイクのエンジンを掛けようとすると、

鍵が無い!

必死に探すと自販機の所に落ちてました042.gif

で羽鳥湖一周するはずが、分岐を間違え白河方面(凄い方向音痴。。。

でも、何とか帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
今日の散走0920_e0170546_19505799.jpg

走行距離は約348㌔でした。

by rinsupe | 2015-09-20 19:53 | 690DUKE
        


<< 今日の散走0921 なす・ほっ・た >>