人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッションオイル入れる
2016年 07月 31日
こんばんは001.gif
今日は隣さんのハーレーの爆音で目覚める。
※最近買ったみたい
親子?ツーに出掛けるみたい。。。
※アイドリングで690DUKEさんの4倍くらい五月蠅いんですよ

オイラは昨日の高速に乗った疲れが。。。
※向かい風だったし、690DUKEさんカウル無いので風圧がモロ。。。
体力無いおっさんには辛かった


と言うことで?
ミッションオイル抜きっぱだったCRM子ちゃんに
オイルを入れてあげましたよ!
ミッションオイル入れる_e0170546_19335057.jpg


ミッションオイル抜いたついでに、
外して磨いておいたアンダーガードを
ミッションオイル入れる_e0170546_19372556.gif

再装着しました。
※アンダーガード外した時、挟んであった泥詰まり防止スポンジで
 凄いことになっていたのにはビックリでした。


by rinsupe | 2016-07-31 19:48 | CRM250
        


<< 今日の散走0731 今日の散走0730(SAで違和... >>