人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン
2017年 08月 27日
こんばんは001.gif

ゆんべTOMOちゃんから「明日乗りましょう。の前にブレーキパッド交換したいです」

って事で、
今日は集合?前にTOMOちゃん、おれっちにやって来て
預かっていたブレーキパットに交換です。

集合場所に行くと、N隊長とkanjiくんも誘ってました。

そこへ、偶然?OGR氏も登場!
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_2031957.jpg


いつものように行先決まっていないオイラたち...
OGR氏は高湯方面に行くとの事なので、便乗!

とりあえず、道の駅いいたて村の道の駅までい館により休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_2034767.jpg

自衛隊の車両が止まっていたので、覗いてみた。
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_20364618.jpg

自衛官募集中?缶バッチを作って配っていたので、ひとつパクる...


磐梯吾妻スカイラインの高湯側に到着
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_2041424.jpg

OGR氏「これから飯坂辺の友人の所に行くから、ココから戻っから」
「じゃ、オイラたちは、このままスカイラインへ、とりあえずつばくろ谷まで」
OGR氏「じゃ、俺もソコまで...」

つばくろ谷の駐車場に到着
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_20531441.jpg

「オイラたちは、このまま土湯側へ抜けるけど...」
OGR氏「じゃ一番高い所まで...」
って事で、ビュ~っと
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_20572195.jpg

高い所を通り過ぎ、前が詰まって来たので、天風境 で止まってみる。
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_2117914.jpg

幕滝ってのが見えました。
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_21184647.jpg

結局、OGR氏戻らずにスカイライン走破しちゃいました。
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_21204359.jpg

ココでは?アレなので、みちゆに移動しようと旧道に入る。

みちゆ混んでましたね。止める場所がないのでこんなところに
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_21221128.jpg

それにしても、OGR氏とTOMOちゃん来ないね...
「すぐうっしょ走ってたよね?」
「まっすぐいったんでね?」って事で、
テルするも走ってたら気づかないよね...
しばらくしてTOMOちゃんから返信
「岳温泉のファミマにいる」マジ卍
って事で移動、無事合流出来ました。

岳温泉では、なんかお祭りやってました
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_21294285.jpg

神輿担いでる人達に、水掛けてましたよ。

二本松市内に入り、給油
ここでOGR氏と分かれます。
オイラたちは、そのまま帰路へ
でも、途中眠くなってきたので、また飯舘の道の駅に寄り休憩、
あとは流れ解散となりました。

N隊長、kanjiくん、TOMOちゃん、OGR氏お疲れさまでした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
kanjiくんリベンジ?磐梯吾妻スカイライン_e0170546_20313985.jpg

走行距離は約198.8㌔
所要時間は約6時間(移動時間は約3時間51分)でした。

まったね~

by rinsupe | 2017-08-27 21:43 | CRM250
        


<< LEDヘッドライトバルブ 今日の徘徊走0826(背あぶり山) >>