人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DUKE カスタム その弐
2009年 03月 15日
カスタムとは呼べないかもしれないけど。。。

グリップパッドを付ける。
DUKE カスタム その弐_e0170546_204588.jpg

DUKEにはZETAの奴にしてみた。
(CRMはDRC、CR85RⅡにはFACTORY EFFEX付けてます)
DUKE カスタム その弐_e0170546_2072679.jpg

今まで付けた中で一番きつかった。(内径が小さいんだね)

CRMでこれを付ける前は、よく親指の付け根辺りにまめが出来たり、
皮が剥けてグローブの中が血だらけなんて事がよくありましたが、
これを付けるようにしてからは無くなりました(?)。。。
(グリップの内側強く持ちすぎ何じゃないの008.gif
でもこんな商品があるってことは、同じ経験した人がいるって事だよね!

と言う訳でDUKEにも付けときます。
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-03-15 20:28 | 690DUKE
        


<< DUKE カスタム その参 慣らし運転に出掛けよう! >>