人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ、久々に林道に行こう。。。
2009年 03月 22日
今日は曇りで、午後から雨が降る予報なので
CRMで遊ぶことにする。
ホイールを交換して、近場の林道へ
そうだ、久々に林道に行こう。。。_e0170546_16582650.jpg

軽く1本走り、一服していると予報より早く雨が落ちてきたので早々帰ることに
来た時と別ルートで戻るが、
途中、脇道があり、入り口を丸太4本で塞いでいたのを乗り越え寄り道したのが後で仇になる。。。
そうだ、久々に林道に行こう。。。_e0170546_1713325.jpg

そうだ、久々に林道に行こう。。。_e0170546_17145120.jpg

そうだ、久々に林道に行こう。。。_e0170546_17152876.jpg

そうだ、久々に林道に行こう。。。_e0170546_17171941.jpg

ここまではよかったが、ここから
戻るためちょっとした土手(?)の乗り越えに失敗し、なぜかこのようになる。。。
そうだ、久々に林道に行こう。。。_e0170546_177659.jpg

倒木がXになっているところにフロントタイヤが挟まり押しても乗り越えない、
下っているので思うように引けない。。。

何とか脱出するもすっかり体力を消耗し、この後2回パタゴケした。
1回目は下りで斜めになった5cmくらいの枝でフロントタイヤが滑り。。。
2回目は登りでリヤタイヤが岩に引っかかり、押してあげたらバランス崩し。。。
左のハンドガードが回されネジが緩んだくらいで済んでよかったよ。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-03-22 17:57 | CRM250
        


<< 32mmソケットを買う 慣らし運転に出掛けよう!その弐 >>